当事務所からのお知らせ

投稿日:2012年06月06日 作成者:右田 順久 (818 ヒット)

☆明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。

今年の年明けは、昨年末の衆議院の自民党の政権復帰で開始となりました。
景気対策、財政再建、社会保障、外交、原発、震災復興,TPPなど、多くの難問を
抱えた船出となり、日本にとっても厳しい年開けとなりました。
旧い体質に逆戻りすることなく、新たな再生に向け、「沈みゆく日本」となることなく
世界から、経済だけでなく尊敬されるような国となるような舵取りを望みたいと思います。
また都知事の交代もありましたが、高齢化が進み、直下型地震の可能性も懸念
されますが、国政と連携しての安全で住みやすい東京の実現を期待したいところです。
私達、国民も、将来の日本、子孫の為にも希望を持って行動したいものです。
そして私達が元気に学び・働き・生活できる為には住生活の基盤が欠かせません。
その一つとして分譲マンションのコミュニティ含めた良い管理組合の運営も大切です。

☆皆様の今お住まいのマンション生活についてお困りごと、悩みはございませんか?
マンションの管理に関することで、分からないこと、解決したいことなどありましたら、
どうぞお気軽に当事務所にご相談下さい。
ご一緒に考えながら、住みよいマンション・ライフを創っていきましょう!

本年も宜しくお願いいたします。


事務所案内

右田マンション管理士事務所
〒192-0375
東京都八王子市鑓水2丁目
83番地 5-402
TEL&FAX: 042-678-5615
携帯: 090-8858-2786
yorihisa@pfm.nir.jp